2015年08月07日

何年ぶり?

以前一緒にパッチワークをしていた方お二人と今年の末に三人展をする事になりました。
昨夜はその準備に向けて久しぶりにお二人にお会いしました。

元気でいたら又何時か一緒にと言って,本当にその約束を果たせる日が来るなんて夢の様です。

雑誌「私の部屋」の読者欄に「パッチワークの同好者探してます」の一行から昨日まで35年近くの時が過ぎましたが、
最初にお会いした時の印象とほとんど変わらないお二人でした。

今回の三人展はパチワークだけでなく、三人の日々の楽しみもお伝えしたいと思います。

場所は、名山町のレトロなビル「レトロフト千歳」その二階の「ムゼオ」です。
ブログを長い事お休みしていましたが、進行状況も含めてまた書きたいと思います。
 





Posted by バラ色の雲 at 06:51│Comments(0) │三人展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶり?
    コメント(0)