2014年02月09日

春の色は

春の色は


このミモザの色に象徴される黄色の様に思います。

ひよこ色とも呼べそうなフレッシュな黄色。

暖かいお日様の色。

去年の12月6日から週末(金土日)名山町のレトロフトチトセ一階南側.花の木ファームラボに勤めています。
ここは南大隅にある社会福祉法人白鳩会花の木の小さなカフェ&ショップです。
農場で育てた牛や豚、野菜を使ってサンドイッチメインのお食事をお出ししています。

小さなテーブルが二つ、客席は6席のお店ですが、多くの方に気軽にご利用頂けたらと思ってます。

一昨年からフェースブック中心に移行したため、ブログがお休みがちになってしまいました。
去年の春の庭の写真が少なくて私自身さびしく感じています。

大好きなミモザを届けて頂いた今日からまた、ブログを始めようとおもいます。

チューリップも例年の半分も植えられませんでしたが、こぼれ種で色んな花の芽が出始めています。
またブログで庭を紹介出来る事を嬉しく思います、どうぞこれからもよろしくお願いします。





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
初めて
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 初めて (2015-02-27 16:20)

Posted by バラ色の雲 at 22:57│Comments(2) │お仕事
Comment list
初めまして。私もお花が大好きでいつもこっそり拝見させて頂いていました。近頃更新されていなかったので心配していました。
私は鹿屋に住んでいるので花の木ファームさんがスーパーに出されている食品や花苗などよく購入させて頂いています!
カフェにも遊びに行ってみたいです♪
今年もチューリップ、楽しみにしています。
Posted by mami at 2014年02月12日 21:56
mamiさんこんばんは。
大好きなチューリップの季節がもうすぐですね。
ブログを楽しみにして頂いて嬉しいです、是非花の木ファームラボも覗いて下さい、私の担当は金土日です、鹿屋からは大変でしょうけどお待ちしてますね。
Posted by バラ色の雲バラ色の雲 at 2014年02月12日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の色は
    コメント(2)