2009年03月24日

白い花

白い花


日が落ちてから暗くなるまでの、一時が好きです。

白い花はどれもその時間が一番素敵です。
ホワイトガーデンをイメージしたコーナーが、それらしくなって来ました。

アイリスの<ウエッジウッド>は毎年咲いてくれます。

白い花



白い花


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
庭仕事始動
春から初夏へと
今年も
今日は一日庭仕事
紫陽花の季節
春から初夏へと
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 庭仕事始動 (2015-01-05 22:08)
 春から初夏へと (2014-05-03 22:25)
 今年も (2014-02-12 10:54)
 今日は一日庭仕事 (2013-10-28 19:05)
 紫陽花の季節 (2013-06-05 09:58)
 春から初夏へと (2013-05-08 07:57)

Posted by バラ色の雲 at 19:32│Comments(2) │ガーデニング
Comment list
お久しぶりです・・・。
ホワイトガーデン素敵ですね・・・。

白いチューリップもまた清楚でいいですよね・・・。
最近はシルバー色と言ったらいいのでしょうか・・・白っぽい色をした葉っぱをした植物(ごめんなさい名前忘れました)もまたアクセントになっていて素敵ですね・・・。
Posted by ぐら at 2009年03月24日 19:36
ぐらさん、こんばんは。

大丈夫?コメントありがとうございます。

白にも色々あるのが面白いです。
ここに黒いチューリップが咲いたらどうなるのかな。
冬ニコニコ仕込んだ事が思い出されます。
Posted by バラ色の雲 at 2009年03月25日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い花
    コメント(2)