2009年09月26日

何して遊ぼう

何して遊ぼう


じっとしてるのが苦手なので、何か作ろうと思います。

でも材料一つ手元に持って来るのも一大事です。

パソコンの周りにあったもので、チョッと遊んでます。

会社からもらってきた、銀メッキされた銅線が意欲を掻立てます。

何が出来るかな、私も楽しみです。


同じカテゴリー(思索・試作・創作)の記事画像
山姥考
数十年振りに
ニューパソコン
数分間の
シャボン玉液の
明日はもう八月
同じカテゴリー(思索・試作・創作)の記事
 山姥考 (2014-08-18 14:45)
 数十年振りに (2013-12-11 21:27)
 ニューパソコン (2012-09-07 08:46)
 数分間の (2012-08-31 11:29)
 シャボン玉液の (2012-08-17 10:53)
 明日はもう八月 (2012-07-31 11:10)

Posted by バラ色の雲 at 13:46│Comments(2) │思索・試作・創作
Comment list
今日は、ラ・フルールさんへ体験に行ってきました。
楽しかったです♪
骨折していたのですか!! びっくりです!!
お大事に。
動けない分、ワイヤーワーク、楽しんでください。
私は天然石を巻き巻きしてアクセサリーを作ったりしますよ♪
ワイヤーの太さが分かりませんが、それなりに、楽しめると思います。
出来たら、ぜひ、画像をアップしてくださいね。
楽しみにしています。 しかし、まぁ、怪我人ですから、無理せず、ぼちぼちと、楽しんでくださいませ。
Posted by rie24 at 2009年09月26日 19:57
rie24さん、こんばんは。

ラ・フルールさん素敵ですよね。
お花を見てるだけで幸せです。

ワイヤーは少し太めですが、何か作ってみますね。
Posted by バラ色の雲 at 2009年09月26日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何して遊ぼう
    コメント(2)