2009年10月08日

嬉しいお見舞い

嬉しいお見舞い


松葉杖の日々十三日目です。

先ほど緑館のさとこさんが、可愛いブーケを持って訪ねて下さいました。

ご主人と一緒に今から市場に仕入れに行かれるそうです。
秋になったら緑館に行こうと思っていたのに行けなかったので、
お庭の花を束ねたブーケは何より嬉しいものです。

一緒にクレソンとレモングラス、そして手作りの蜜蝋キャンドルを頂きました。

ゆっくりお話出来ませんでしたが、お仕事楽しんでらっしゃる様で嬉しくなりました。
足が治ったら、すぐにでも訪ねたいと思います。

マーガレットの付いたキャンドルも彼女らしいと思います。

嬉しいお見舞い


同じカテゴリー(松葉杖の日々)の記事画像
さよなら松葉杖
陽だまりのなかで
嬉しいお見舞いその2
使える!
練習中
同じカテゴリー(松葉杖の日々)の記事
 さよなら松葉杖 (2009-11-26 22:36)
 陽だまりのなかで (2009-10-20 13:47)
 嬉しいお見舞いその2 (2009-10-08 17:00)
 使える! (2009-09-26 07:28)
 練習中 (2009-09-25 20:42)

Posted by バラ色の雲 at 08:34│Comments(0) │松葉杖の日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいお見舞い
    コメント(0)