2010年10月24日

♪ドナドナドォナ〜

庭のひとつ葉が売られて行きました。

とても大きなトラックに乗せられて、いよいよ出発の時です。

♪ドナドナドォナ〜

港でコンテナに積み込まれ、中国に向かうそうです。
かっての日本のバブル期を思いました。

自分が育てた訳でもないのに、無性に寂しいのはそのせいもあるのでしょうか。

大雨でぐちゃぐちゃになった庭に暫く立っていました。

♪ドナドナドォナ〜


ユンボで穴は埋め戻されましたが、又一から作り直しです。

<にーに>に良く似た声で<リコリス>が慰めてくれます。


寂しがっては居られません、バラの植え込みを急ぎます。

春を一緒に楽しんでもらえる様、私なりに頑張ってみますね。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
庭仕事始動
春から初夏へと
今年も
今日は一日庭仕事
紫陽花の季節
春から初夏へと
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 庭仕事始動 (2015-01-05 22:08)
 春から初夏へと (2014-05-03 22:25)
 今年も (2014-02-12 10:54)
 今日は一日庭仕事 (2013-10-28 19:05)
 紫陽花の季節 (2013-06-05 09:58)
 春から初夏へと (2013-05-08 07:57)

Posted by バラ色の雲 at 18:56│Comments(2) │ガーデニング
Comment list
まさにピッタリのタイトルです( ´艸`)!!
海を渡る、、、バブリーな中国へ向けてだったのですね
ユニック車ですか?あの立派なひとつ葉を運搬するのも凄いですね


“リコリスちゃん”“ショボンヌちゃん”(素敵なお名前ですね)
にーにちゃんのように

素敵なお庭でグルグルと喉を鳴らしてくれるでしょうか?? お会いしたいなっ
Posted by きのこ。 at 2010年10月25日 00:08
きのこさんおはようございます。

今朝はまだぬかるんだ庭を前に手をつけられずにいます。

あと4〜5ヶ月もすると花が咲き出す季節が来るなんて、
とても思えない今の庭です。

新しく来てくれた猫達になぐさめられています。

そろそろバラ狩りツアーの計画をと思っています。
Posted by バラ色の雲 at 2010年10月25日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ドナドナドォナ〜
    コメント(2)