2010年11月21日

チューリップの球根のセットを

今月28日の慈眼寺マーケットで販売します。

昨日5種類100球ずつ届きました。

チューリップの球根のセットを

チューリップの球根のセットを チューリップの球根のセットを

チューリップの球根のセットを チューリップの球根のセットを

チューリップの球根のセットを エステラ ライン ベルト

ブラックパーロットとエステララインベルトは私も今年初めて植えます。
パーロット咲きで綺麗だと思います。
そしてカーニバル・デ・ニースも期待の品種です、一重咲きのカーニバル・デ・リオは良く見かけますが
ニースは八重咲きでクラシカルな雰囲気があります。
チューリップのブーケをイメージしてセレクトしましたのでお気に入りのテラコッタにまとめて植えて頂くと
春は華やかな一鉢を楽しんで頂けると思います。

この5種類に<パープルプリンス><サッポロ><アプリコットパーロット><ピンクダイヤモンド>の中から
2種を加えた7球セットに球根シリカをお入れします。

1セット300円で30組ご用意致します。

ガーデンマーケットまで一週間となりました、ボタンの準備も急ぎます。


同じカテゴリー(チューリップのこと)の記事画像
アンジェリケは外せない
チューリップ貯金開始
チューリップ貯金開始
一年で一番
最終便
少し焦ってます
同じカテゴリー(チューリップのこと)の記事
 アンジェリケは外せない (2013-10-27 13:28)
 チューリップ貯金開始 (2013-10-10 10:26)
 チューリップ貯金開始 (2013-10-02 10:27)
 一年で一番 (2013-04-05 07:49)
 最終便 (2013-02-01 09:19)
 少し焦ってます (2012-12-27 11:01)

Posted by バラ色の雲 at 22:04│Comments(2) │チューリップのこと
Comment list
慈眼寺ガーデンマーケット
毎年の楽しみなイベントです。 チューリップの球根が…買えたらラッキーです

お天気が良い1日になりますように…
楽しみにしています



私も…今年は早くから球根を探し回っていたのに
残念ながらアンジェリケが少なかったです…
Posted by きのこ。 at 2010年11月24日 13:05
きのこさんこんばんは。

球根は今度の新月あたりまでに植え終えようと思っています。

球根にも流行りがあるのでしょうね、私も白の定番を探せずにいます。

ガーデンマーケットのお天気が気になりますが、楽しんで頂ける様準備して行きます。
Posted by バラ色の雲 at 2010年11月24日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューリップの球根のセットを
    コメント(2)