2011年03月08日

キャットニップ

知ってか知らずかしょぼんぬはこの草が大好きです。

いつも転げ回って匂いを嗅いではではうっとりしてます。

お陰でちっとも大きくなりません。

周りのチューリップも迷惑そうです。

でもこの顔を見ると怒る気になれません。



キャットニップ


           キャットニップ


キャットニップ


もう一株こっそりどこかに植えたいです。
私用のキャットニップ。


同じカテゴリー(猫たちのこと)の記事画像
春の庭と猫達と
黄昏時に
至福
猫も私も
五月だと言うのに
庭が凍って
同じカテゴリー(猫たちのこと)の記事
 春の庭と猫達と (2014-04-21 23:09)
 黄昏時に (2013-05-23 19:14)
 至福 (2013-05-15 08:56)
 猫も私も (2013-05-05 20:54)
 五月だと言うのに (2013-05-02 23:40)
 庭が凍って (2013-01-28 20:49)

Posted by バラ色の雲 at 17:45│Comments(2) │猫たちのこと
Comment list
 おはようございます。

ショボンヌちゃんの三態、なんて可愛いんでしょう!。
少々の悪戯?だったら許して・・・・・。
きっと自分も一緒に庭仕事しているつもり?なのでしょう。
ホントに可愛い助っ人デス。

「バラ色の雲・ガーデン」楽しみですね。
Posted by マーサ at 2011年03月09日 07:33
マーサさんおはようございます。

しょぼんぬ実はかなりおっさん体型です(笑)

猫達の為にも安全でナチュラルな庭を思います。

「バラ色の雲・ガーデン」は色彩豊かな庭になれると嬉しいです。
Posted by バラ色の雲 at 2011年03月10日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャットニップ
    コメント(2)