2011年06月26日

緑化レトロ市

来る7月3日(日)にレトロフトMuseoで開催されるマーケットに参加します。

開催趣旨をお伝えします。
 大切に育てたものだけど、大切に使ってきたものだけど、今のライフスタイルに
合わなくなってしまった。
かといってよくあるフリマに出すのはちょっと…。
そんなものを並べて、大切にしてくれる次の人に手渡したい。
そんな方のためのセレクトリサイクルマーケットです。

並べていいもの
収穫物、種苗、鉢植え、園芸用品、園芸関連の書籍(庭で読みたい小説、聞きたいCDなども)
ガーデンパーティー・アウトドアで使えそうな雑貨(食器・ブランケット・衣料・キャンドルなど)
剪定した趣のある枝物・ハーブ類・切り花・風流な植物など
浴衣お仕立承り会(反物持ち込み可)

手作り作品や飲食物はアウト、もちろん仕入れた物や引出物もアウトです。

「皆様の美意識と趣ある夏の市にご協力をお願いいたします。」とあります。

さて私は何を持って行こうかなと準備を始めました。
先ずは園芸関係の本と庭で読みたい本を少し。

緑化レトロ市

一押しはヘルマン・ヘッセの<庭仕事の愉しみ>、そしてアポリネールの<動物詩集>。

古びたテラコッタ鉢も準備する予定です。
誰より私が楽しみにしているマーケットです(笑)

庭談義、本談義しましょう!


同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
慈眼寺マーケット2013
薩英文化祭
狼と羊
夜も素敵な
セピア通りで
夢に見たフローリスト
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 慈眼寺マーケット2013 (2013-11-25 20:42)
 薩英文化祭 (2013-10-27 13:05)
 狼と羊 (2013-05-20 22:11)
 夜も素敵な (2013-05-18 22:06)
 セピア通りで (2013-04-27 21:53)
 夢に見たフローリスト (2013-04-14 20:51)

Posted by バラ色の雲 at 12:10│Comments(0) │イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑化レトロ市
    コメント(0)