2008年07月24日

アサメシ前

アサメシ前
    <草原状態のわが庭>



アサメシ前  
   <「草の山を見せてあげる」>



日差しが強まる前に、草抜きをしました。一時間ほどで大きな草の山ができました。

ターシャ チューダーが、「草の山を見せてあげたいわ。」と言ってたのを思い出しながら。
素敵な先達は遠くへ旅立たれましたが、彼女の多くの言葉が私の胸に残ってます。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
庭仕事始動
春から初夏へと
今年も
今日は一日庭仕事
紫陽花の季節
春から初夏へと
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 庭仕事始動 (2015-01-05 22:08)
 春から初夏へと (2014-05-03 22:25)
 今年も (2014-02-12 10:54)
 今日は一日庭仕事 (2013-10-28 19:05)
 紫陽花の季節 (2013-06-05 09:58)
 春から初夏へと (2013-05-08 07:57)

Posted by バラ色の雲 at 09:02│Comments(2) │ガーデニング
Comment list
ターシャさん旅立たれたんですか(。>0<。)知りませんでした
この前三越でターシャ展やってて見に行こうと思いながら
終わってしまい残念な思いしてたとこです

庭の草凄いですね(⌒∇⌒)ノ""広いから大変ですね
楽しみの陰の苦労ですね

橿原湿原の鷺草見ましたかね
それとも放上夜のほうかな
おはじきが もっとも前夜から並ばないと買えないから
まだ暑いし私無理だけど
Posted by もくりん at 2008年07月24日 19:19
もくりんさん、こんばんわ。
そちらも暑いですか?
草も蚊もすごいです、でも小さいながらバラが又咲き始めてます。

季節は徐々に秋へと動いています。来年の春の花のイメージを、
そろそろ考えなくてはと、思ってます。
好きな花は、決まっているのですが、今年と同じではつまりませんよね。

チューリップをもっと植えたいな。
今年はユリに目覚めました。
Posted by バラ色の雲 at 2008年07月24日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アサメシ前
    コメント(2)