2012年02月21日

春の気配が

感じられる朝の雲です。

春の気配が

昨日、長崎に向かうバスの中から撮ったものです。

春の気配が

太陽の周りがバラ色に輝いていました。

春の気配が


同じカテゴリー(雲のこと)の記事画像
初詣の空に
日の出前
庭仕事の
秋の気配は
久しぶりに
春の気配
同じカテゴリー(雲のこと)の記事
 初詣の空に (2013-01-01 21:59)
 日の出前 (2012-05-19 10:02)
 庭仕事の (2011-10-31 21:31)
 秋の気配は (2011-08-24 19:53)
 久しぶりに (2011-06-23 19:25)
 春の気配 (2011-02-02 23:30)

Posted by バラ色の雲 at 19:11│Comments(2) │雲のこと
Comment list
バラ色の雲さん。
こんばんはヾ(^▽^)ノ


とても美しい空ですね!!

今、カッチャンと2人で 画像を見て うっとりしていたところです。

バラ色の雲さんのお名前の色なんだねーーーって♪カッチャンが。
Posted by きのこ。& itsumi at 2012年02月21日 20:58
きのこさんこんばんは。

コメントありがとうございます。
カッチャンとまた沢山おしゃべりしたいです。

春になったら何処かへ出掛けたいですね。
きのこさんお得意の鉄砲玉ツアーご企画下さい。
Posted by バラ色の雲 at 2012年02月21日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の気配が
    コメント(2)