2012年06月02日

いよいよ明日です

オヤジフリマ 出店者一同ワイワイと楽しく準備中です。

これは絶対家のオヤジサンが欲しがると思う(笑)
いよいよ明日です

リゼットさんの意外な出品。
いよいよ明日です


これが何か解るあなたにいかがです?
いよいよ明日です

いよいよ明日です
リセッタさんのレトロ文具



いよいよ明日です


        いよいよ明日です

「買う人いるかなァ?」と不安げな職人のきっちりとした仕事をご覧下さい。

ちなみに『大吉』を引き当てた幸運な方には私から珈琲のプレゼントを。
(何枚入っているのか少し心配)
二階の『手仕事の庭』でお待ちしています。

大吉をお持ちでない方にも一杯200円でご用意致します。

私は庭の花と30〜40年前の浴衣の染め見本約30㎝×40㎝1枚¥50など持って行きます。
後何を持って行こうかな。






同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
慈眼寺マーケット2013
薩英文化祭
狼と羊
夜も素敵な
セピア通りで
夢に見たフローリスト
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 慈眼寺マーケット2013 (2013-11-25 20:42)
 薩英文化祭 (2013-10-27 13:05)
 狼と羊 (2013-05-20 22:11)
 夜も素敵な (2013-05-18 22:06)
 セピア通りで (2013-04-27 21:53)
 夢に見たフローリスト (2013-04-14 20:51)

Posted by バラ色の雲 at 20:57│Comments(2) │イベント出店
Comment list
バラ色の雲さま


   rururuです。

   昨日はお声かけいただいた ご友人お二人、いらしてくださいました。

   お心づかいに感謝申し上げます。それから、わがままなお願いが一つあります。もし私のカフェ覗いてくださることがあったら、「なえま」というバラ、オ育てでしたよね。香りが素敵ときいております。もしまだ咲いていたら、カフェの1輪挿しに2本いただけませんでしょうか?よろしければ~
Posted by rururu at 2012年06月04日 08:37
rururuさんおはようございます。

強い風でかなり痛んでいますが少しバラがありましたので後ほど
会場へお届け致します。

<ナエマ>も一本ありました、香り気に入って頂けると嬉しいです。
Posted by バラ色の雲 at 2012年06月04日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日です
    コメント(2)