2012年07月06日

リゼットさんの

<ささやかな感謝祭>にアクトボタンプロジェクトのボタンもお持ちします。
リゼットさんの

今回は20個用意しました。

アクトボタンプロジェクトは不要なボタンをご提供頂き、それを100g100円で必要な方に買って頂いてます。
そのお金は全額東日本大震災で被災された方々のために日本赤十字社へお送りしています。

これ迄多くの方々にご賛同いただいていますが、息の長い活動として続けて行きたいと思います。



Posted by バラ色の雲 at 14:46│Comments(2)
Comment list
これこれ!!待ってました♪
とっても便利なんです!!
ちょっとアクセントが欲しい時に、ほんと気軽に使えます。
一個一個、選んで買ったボタンは、ちょっともったいなくて使えなくても、これだと惜しみなく使えます!!
Posted by rie24 at 2012年07月06日 15:25
rie24さんこんにちは。

お待たせしました!

いつも素敵にボタンを生かして頂いて嬉しいです。

どんなボタンが入っているかもこのボタンのお楽しみです。
Posted by バラ色の雲バラ色の雲 at 2012年07月06日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゼットさんの
    コメント(2)