2012年10月26日

とうとう夢に迄

見てしまいました(笑)

ここのとこ絨毯の事ばかり考えています。

そして今朝の夢の話です。

  遠くの空の白い雲を割ってペルシャ絨毯が現れました。

それは一見してペルシャと解るすばらしいものです。
茜色の地に水色の唐草模様もハッキリと見えます。
周りの人にそれを伝えるのですが誰も何も見えないと笑います。

何時かこの絨毯に出会えそうな気がします。
それほど印象に残る夢でした。

それに出会う迄は絨毯を追いかけてしまいそうです。
部屋に絨毯を敷いて冬を待ちます。

とうとう夢に迄

絨毯の話は又近いうちに。


同じカテゴリー(夢の備忘録)の記事画像
初夢は
新しい相棒ハスラーと
初夢2012
コーヒー
プリムラマラコイデス
夢と私
同じカテゴリー(夢の備忘録)の記事
 初夢は (2015-01-06 23:21)
 新しい相棒ハスラーと (2014-09-22 13:35)
 初夢2012 (2012-01-20 10:16)
 コーヒー (2011-06-28 23:18)
 プリムラマラコイデス (2011-02-04 23:57)
 夢と私 (2011-01-29 16:52)

Posted by バラ色の雲 at 20:48│Comments(4) │夢の備忘録
Comment list
こんばんは。とてもご無沙汰しています。
久しぶりに覗かせてもらったら、絨毯がたくさん出てきて心を奪われてらっしゃるのがよく分かりました。(^^)
実は私も少し前からキリムとトルコランプに心惹かれております♥なかなか手が出ないのと、スペースがないのとで、食卓椅子に座布団の様における小さいものが欲しいなぁと思い続けています。いつか我が家に来る時までは、バラ色さんのサイトを楽しみにしておきまーす!!
Posted by ちっちママ at 2012年12月09日 23:24
ちっちママさんおはようございます。
そしてお久しぶりです。
お元気ですが?今週の金曜日から日曜日まで共研公園近くでイベントをしますのでお時間がありましたらお出掛け下さい。
キリムや絨毯の話をしましょうよ。
詳しい場所等は追ってご連絡しますね。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by バラ色の雲 at 2012年12月10日 08:57
バラ色さん、ありがとうございます〜。共研公園は九州なのかなー?
ちょっと遠くて今週末は行けそうにないです。残念です。
でも、いつかバラ色さんにお会いしてお話しできるのを楽しみにしています!! 願ってればいつかかないますよね♪
Posted by ちっちママ at 2012年12月15日 08:48
ちっちママさんおはようございます。

九州鹿児島はやはり日本の南端でチョッと遠いですよね(笑)
私も何時かお会いできる日を楽しみに来年もがんばりますね。
Posted by バラ色の雲 at 2012年12月15日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう夢に迄
    コメント(4)