2010年04月03日

迷い道

今日はミラクルな日でした。

お会いしたいなと思ってた方に出会え、

10年目にして初めて車にキーを閉じ込め、

焼き芋やのおじさんにミラクルハンドで開けてもらい、

人間ナビを自称してるのに道に迷いました。

でもそのお陰で素敵なシーンに出会いました。
満開の野バラです。

道に迷うのはその必要があるからのようです。


迷い道


同じカテゴリー(野の花は野で)の記事画像
春雨の中
夏色の
春の野に
山桜を見ると
柿の実色した水曜日
空の色を
同じカテゴリー(野の花は野で)の記事
 春雨の中 (2014-03-26 19:34)
 夏色の (2012-05-27 21:50)
 春の野に (2012-03-19 23:30)
 山桜を見ると (2012-03-18 21:34)
 柿の実色した水曜日 (2011-10-22 22:24)
 空の色を (2011-08-26 21:27)

Posted by バラ色の雲 at 22:37│Comments(4) │野の花は野で
Comment list
昨日は、とっても嬉しかったです、、、
ビックリしました( ´艸`)
いつかバッタリ逢えたら、、、と、願いが通じたようです♪ しゃぼん玉遊びが出来たこと、ワクワクでミラクルな時間。 焼き芋屋のオジサン達。
楽しい時間をありがとうございました☆


、、、私も午前中迷いこんでしまいました(笑)
私も自称人間ナビのつもりだったのでガッカリでした(笑)
Posted by きのこ。 at 2010年04月04日 15:38
バラ色の雲さん~
初コメントです~森の学校でもシャボン玉ありがとうございました。赤い服の男の子二人の母です。
昨日は大好きなお友達達と楽しい一時をありがとうございました(*^_^*)
本当にに偶然でビックリハプニングにもビックリでした~がステキな出会いにかんしゃ
素敵なブーケにいつも癒やされます
Posted by 関西人いくこ at 2010年04月04日 16:12
きのこさん、こんばんは。

ミラクルありがとうございました。
またのミラクル楽しみにしてますね。

子供美術館是非訪ねたいです。
Posted by バラ色の雲 at 2010年04月04日 21:44
関西人いくこさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

先日はお世話になりました、これからもよろしく。
坊や達にもよろしく、また遊んで下さい。
Posted by バラ色の雲 at 2010年04月04日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い道
    コメント(4)