2010年11月30日

今日のランチは

久しぶりにカフェBです。

一緒に行った娘は相も変わらずカレーです。
私は日替わりをお願いしました、今日はトマトソースのパスタです。

今日のランチは

煮込みハンバーグやロールキャベツを頂いた事はありますが、パスタは初めて。
下ろし立てのチースがタップリ掛かってとても美味しいです。

コールスローサラダと自家製ピクルスがどのお料理にも付きます。

今日のランチは

これに珈琲が付いて650円です。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(おでかけ おでかけ)の記事画像
初詣
今年最後のスーパームーン
思い立って
記憶をたどって
知覧の英国間へ
二度目の水俣薔薇園
同じカテゴリー(おでかけ おでかけ)の記事
 初詣 (2015-01-04 20:48)
 今年最後のスーパームーン (2014-09-09 22:55)
 思い立って (2014-07-02 11:12)
 記憶をたどって (2014-03-05 20:56)
 知覧の英国間へ (2013-07-25 16:59)
 二度目の水俣薔薇園 (2013-05-07 22:09)

Posted by バラ色の雲 at 20:31│Comments(5) │おでかけ おでかけ
Comment list
こんばんは。
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています

今日行ったカフェはどこの何というカフェですか?
是非行ってみたいです♪
Posted by syu2 at 2010年11月30日 21:32
syu2さん初めまして。

コメントありがとうございます。

カフェの名前は<カフェB>です。
住所下荒田9-15-8

荒田八幡電停の次の交差点を左折して徳州会病院前の信号を過ぎ
次の信号のすぐ手前右手角です。
駐車場はありませんがすぐ近くにコインパークがあります。
100円駐車料金を払っても満足なお味です。
日曜日が定休日です。
Posted by バラ色の雲バラ色の雲 at 2010年11月30日 22:08
Bのカレーはどこにもないカレーですよね!!

ランチも超お得で、カレーも食べたいけど、お得さにつられて、ついついランチになっちゃいます。しかも、あれば、夜まで食べられる。
しかし、ここしばらく行ってません(^_^;)
ロールキャベツ・コロッケやメンチカツも美味しいですよねぇ~♪
また、近いうちに行こう(*^^)v
Posted by rie24 at 2010年12月01日 09:56
返信ありがとうございますm(_ _)m
今度是非行ってみます(^^)
Posted by syu2 at 2010年12月01日 12:14
rie24さんこんばんは。

実はまだカレー食べていません(笑)
美味しそうなメニューにカレーは何時も後回しです。

ここのピクルス大好きです。
Posted by バラ色の雲 at 2010年12月01日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは
    コメント(5)