2011年11月20日

気になる場所

今日から始まる友人の作品展の搬入のお手伝いをしました。
気になる場所


    気になる場所

会場は日置市伊集院太田の<Rag Time>です。

気になる場所

オリジナルのシフォンケーキと珈琲が人気のジャズ喫茶です。


その後気になっていた場所に行ってみました。

     気になる場所

気になる場所

     気になる場所

以前参加したガーデニングセミナーの講師、ポール・スミザーさんがお庭を監修され、
原野からガーデンへ育つ様子を見たいと思っていた場所です。
桜島を正面にさわやかな風が吹いていました。

そして今日は川辺の店遊び萌秋の手作り市です。
私もボタンを持って参加します。


同じカテゴリー(おでかけ おでかけ)の記事画像
初詣
今年最後のスーパームーン
思い立って
記憶をたどって
知覧の英国間へ
二度目の水俣薔薇園
同じカテゴリー(おでかけ おでかけ)の記事
 初詣 (2015-01-04 20:48)
 今年最後のスーパームーン (2014-09-09 22:55)
 思い立って (2014-07-02 11:12)
 記憶をたどって (2014-03-05 20:56)
 知覧の英国間へ (2013-07-25 16:59)
 二度目の水俣薔薇園 (2013-05-07 22:09)

Posted by バラ色の雲 at 07:00│Comments(4) │おでかけ おでかけ
Comment list
 こんにちは~。

搬入、お疲れ様でした。

あそこですね!。

まだING?でしょうか・・・・・。

素敵な場所ですね。

いつかご一緒させて下さい。
Posted by マーサ at 2011年11月20日 13:17
マーサさんこんばんは。

カフェからは桜島がきれいに見えました。

既にオープンしてますが庭は今からの様です。

近いうち案内いたしますね。
Posted by バラ色の雲 at 2011年11月20日 20:40
こんにちはヾ(^▽^)ノ昨日お昼頃に Rag timeさんに伺いましたが、、、、、

クローズドの看板があったような、、、、、。
きちんと中まで入らず確認しなかったので悔やまれます。


素敵な場所ですね!!
Posted by きのこ。& itsumi at 2011年11月22日 08:20
きのこ。& itsumlさんこんばんは。

昨日は残念でしたね。

年賀状のキットも色々ありました。
機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。

ガーデンマーケットが近づきました、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by バラ色の雲 at 2011年11月22日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる場所
    コメント(4)