2012年04月15日

チューリップを持って

お祝いに駆けつけました。

  チューリップを持って

レトロフトの中にオープンしたブックパサージュは古書リゼットのもう一つのお店です。

チューリップを持って

  チューリップを持って

チューリップを持って

  チューリップを持って


ここをパサージュとしてこれからお店が入るそうです。

チューリップを持って

電車通り側は全面ガラスの広いスペース、今日はフラワーアレンジのワーックショップをしてました。

そして二階のギャラリーでは『カセツ世界/平川渚展』が進行中です。

チューリップを持って

チューリップを持って

4月30日まで制作が続けられます、庭や雲と同じ様に刻々と変化する作品は新鮮です。
最終日にもう一度観に行きたいです。

チューリップを持って



同じカテゴリー(おでかけ おでかけ)の記事画像
初詣
今年最後のスーパームーン
思い立って
記憶をたどって
知覧の英国間へ
二度目の水俣薔薇園
同じカテゴリー(おでかけ おでかけ)の記事
 初詣 (2015-01-04 20:48)
 今年最後のスーパームーン (2014-09-09 22:55)
 思い立って (2014-07-02 11:12)
 記憶をたどって (2014-03-05 20:56)
 知覧の英国間へ (2013-07-25 16:59)
 二度目の水俣薔薇園 (2013-05-07 22:09)

Posted by バラ色の雲 at 21:34│Comments(2) │おでかけ おでかけ
Comment list
私も日曜日、そのあたりをぐるぐるしてました。
で、最後は屋上へ。
赤いチューリップは多分バラ色の雲さんちから来たのだろうなーって思いを馳せながら(^_-)-☆
Posted by rie24 at 2012年04月16日 16:09
rie24さんこんにちは。

ブックパサージュカッコいいですよね。
本の小道から本の森に入ったようなキモチになります。
私はここで一日本を眺めていれたらどんなに幸せな事でしょう。

屋上はお手伝いしたいと思いながらまだ何も出来ないままです。
Posted by バラ色の雲 at 2012年04月16日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チューリップを持って
    コメント(2)